お知らせ

2017年08月29日 野菜生育

トマト狩りまもなくリニューアルオープン!

いよいよトマト狩り2年目のシーズンがスタート!

平成29年9月9日(土)よりトマト狩りリニューアルオープンいたします。

今シーズンは「プレミアムルビー」「千果」「フラガール」などの新品種も導入いたしました!

また、昨年より多くのお客様にご来園頂けるよう、受付時間や定員見直し、1日9回実施致します。

要予約としていますが、空きがあれば当日受付もお受けいたします。

直売コーナーでは、新たな品種も取り入れた「トマトバイキング」

お好きな品種を選んで、お好きな分量でお買い求めいただけるのが好評です。

量り売りとなると、グラム数と料金をお客様にもご確認頂きながらの販売のため、これまでレジでは少々お時間を頂いてしまいましたが、今シーズンより、ジェラートなどのカフェメニューは券売機にてお取り扱いすることになりましたので混雑緩和を目指してまいります。

また、カフェでは農園産のトマトを使ったオリジナルの「トマトジェラート」なども販売いたします!

ぜひ「トマト狩り」とあわせて、「みどりの杜のカフェ」もご利用を心よりお待ちしております!

 

1708農業園芸センタートマト狩り-最終-2ol_resize

 

アクセス・お問い合わせ

せんだい農業園芸センター
みどりの杜 観光果樹園

TEL 022-762-9688

仙台市若林区荒井字切新田13-1

営業時間/8:30~17:00