JRフルーツパーク仙台あらはま

translate

Select language

ニュース

【初開催!】モルック大会&体験会 inフルパ

お知らせ

2022年09月26日

【初開催!】モルック大会&体験会 inフルパ
【初開催!】モルック大会&体験会 inフルパ

皆さまは”モルック”というスポーツをご存知でしょうか?
老若男女問わず楽しめるフィンランド発祥の投てき競技です!
目標点数ピッタリを目指してスキットル(ピン)を倒していくゲーム
ただ倒すだけでなく、戦略も必要となってくる面白さもあります

今回は酒田米菓モルック部様と宮城県モルック協会様のご協力をいただき、
フルーツパークでモルックの大会と体験会を開催することが決まりました!

日程は10月9日(日)
午前は個人戦、午後はチーム戦でそれぞれの優勝者を決めます!
※大会参加者は参加費として1名500円お支払いいただきます
※優勝者にはフルーツパーク産の季節のフルーツセットをプレゼント!

参加費無料の体験会は大会と同時に開催いたします
この機会にモルックというスポーツに触れてみませんか?

大会については下記のリンク先にてご確認ください

フルーツパーク仙台モルック大会詳細(外部サイトへ移動します)

・午前の部(個人戦)予約フォーム ※外部サイトへ移動します
・午後の部(チーム戦)予約フォーム ※外部サイトへ移動します

今シーズンのリンゴ狩りについて

お知らせ

2022年09月17日

今シーズンのリンゴ狩りについて

お待たせいたしました!
今シーズンのリンゴ狩りのスケジュール
最終版が出来上がりました!!

10月1日から12月上旬までの約2か月
時期により、5通りの品種組合せで体験をご案内予定です♪

また、リンゴ狩りのウェブ予約も受付開始いたしました。
こちらもお待たせしてしまい、申し訳ありません💦

皆さまのお問い合わせをお待ちしております。

園内工事のお知らせ

お知らせ

2022年09月13日

園内工事のお知らせ
園内工事のお知らせ

いつもJRフルーツパーク仙台あらはまにお越しいただき、
誠にありがとうございます。

現在フルーツパークでは、設備等の設置工事を行っております。
※工期は翌年1月までを予定しております。

今回の工事に伴い、園内の一部箇所が立入禁止となっております。
また、日によっては工事車両が園内に出入りする可能性がございます。

ご来園のお客様にはご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
何卒、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

ホームページからのご予約について

お知らせ

2022年09月13日

ホームページから果物狩りのご予約を行ったお客様
もしくはご検討されているお客様へご連絡いたします。

ご入力いただいたメールアドレス宛へ自動返信メールを送信し、
そちらから内容のご確認等を行っていただくようになっておりましたが、
お客様へ自動返信メールが届かない不具合が発生しております。
大変申し訳ございません。

お手数をおかけしますが、
ホームページからご予約する際は「@stbl.co.jp」からのメールを
お客様側で受信できるよう設定されているかのご確認をお願い申し上げます。

また、予約完了メールが届かず、内容確認をご希望されるお客様は
お電話(022-290-0766)にてご対応いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

【告知】新鮮枝豆の袋詰めイベント

お知らせ

2022年09月05日

【告知】新鮮枝豆の袋詰めイベント

今年もお客様からの人気が非常に高い
あらはまマルシェの会の農家さんがお持ちする”枝豆”

今回は専用の袋に入るだけ詰め込んでください!!

日程は9月10日、11日、17日、18日の4日間
土日開催を予定しております♪

マルシェ開店の10:00から先着順での販売
数量限定で売り切れ次第終了とさせていただきます💦
※事前予約は承っておりません。あらかじめご了承ください。

ぜひ、旬の果物狩りとご一緒にいかがでしょうか?

JRフルーツパーク
仙台あらはまSNS

JRフルーツパーク仙台あらはまの情報をSNSでも情報を配信しています。

お問い合わせ

phone022-390-0770

mailお問い合わせフォーム