JRフルーツパーク仙台あらはま

translate

Select language

ニュース

エスパル仙台初売の【JRフルーツパーク仙台あらはま年間摘み取り体験福袋】のご利用について

お知らせ

2023年09月30日

フルーツパークより、2023エスパル仙台の初売りで【JRフルーツパーク仙台あらはま年間摘み取り体験福袋】をご購入いただいた皆さまへお知らせがございます。

ぶどう狩りチケット(シャインマスカット・オリエンタルスター各1房)に有効期限が10月中と記載されておりますが、この夏は、連日の高温や雨が降らないなどの気象状況により『シャインマスカット』の収穫期が例年よりも2週間ほど早まったため、10月15日(日)をもって『シャインマスカット』の収穫体験を終了させていただくことといたしました。
大変申し訳ございませんが、10月15日(日)以降にご来園のお客様には、旬の果物の収穫体験に変更させていただきます。
何卒、ご理解をお願いいたします。

お早目のご来園を心よりお待ち申し上げております。

【お問い合わせ先】
JRフルーツパーク仙台あらはま: ☎022-390-0770

10月のイベント決定

イベント詳細, お知らせ

2023年09月30日

10月のイベント決定

フルパ7月のイベントカレンダーを改版いたしました.

ブルーベリー狩りが真っ盛りです!畑で直接食べられる醍醐味を是非味わってください。

🍖「BBBQ夏」(バケツバーベキュー夏)を開催いたします!
ご好評いただいたバケツバーベキューです。
ご予約は7月5日(水)よりHPかお電話でお受けします。

お客様のご来園をスタッフ一同お待ちしております!!

さといも収穫体験 見合わせのお知らせ

お知らせ

2023年09月28日

フルーツパークより、さといも収穫体験についてのお知らせです。
例年ご好評いただいている、さといも収穫体験ですが、生育状況により今年は実施を見合わせることといたしました。
楽しみにしていただいて皆さまには大変申し訳ございません。何卒ご理解をお願いいたします。

さつまいも収穫体験のご案内

イベント詳細, お知らせ

2023年09月21日

さつまいも収穫体験のご案内

フルーツパークより、秋の味覚、さつまいも収穫体験のご案内です。
4日間限定での開催です。
みんなで土とたわむれて、芋ほりを楽しんでみませんか。

※今年は天候の影響で、例年より小さ目のお芋になっていますが、美味しく出来上がっています。
お越しをお待ちしております。

ホームページよりご予約ください。

2023ブドウ狩りのご案内☆特別プランのお知らせ☆ →終了しました

イベント詳細, お知らせ

2023年09月19日

2023ブドウ狩りのご案内☆特別プランのお知らせ☆ →終了しました

JRフルーツパーク仙台あらはま、ブドウ狩りのご案内です。

☆特別プランのお知らせ☆

オリエンタルスター2房の摘み取りプランです。
皮は少し硬めですが、肉質は歯切れよくとても甘い上品なブドウです。すいすい食べてしまうので、食べすぎには要注意!

ご予約はWEB・お電話・店頭にて承ります。
当日券の有無につきましては、ご予約状況、生育状況により変動するため、ご来園前にお電話にてお問い合わせください。

食べ放題ではなく、お客さまご自身で果実を選んで収穫していただき、その果実をお持ち帰り頂きます。

この機会にいろんな品種を味わってください!ご来園をお待ちしております.

BBBQ秋第2弾のご案内

イベント詳細, お知らせ

2023年09月18日

BBBQ秋第2弾のご案内

BBBQ(バケツバーベキュー)を開催します!
芝生の上、カントリーテーブルでバケツを囲んでワイワイしませんか。
食べて元気に!残暑を吹き飛ばしましょう!

🍖卓上で気軽にできる新感覚BBQです🍖
□期間:10/7(土)  9(月・祝)
□料金:一人 2500円(税込) (小学生高学年以上)
□受付時刻:11:00~13:00
□食材内容:国産牛カルビ、牛ミスジ、ラム肉、新鮮野菜セット、ごはん(金芽米) ※オプション食材もあります。
□お電話でご予約ください。事前にご予約いただいて、当日は受付時刻前に直売所の券売機にて受付・精算をお済ませください。雨天決行ですが、台風等危険を伴う場合は中止とさせていただきます。

 

イベントページ

産地誤表示商品販売に関するお詫びとお知らせ

お知らせ

2023年09月15日

2023年10月16日(再告示)

産地誤表示商品販売に関するお詫びとお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度、エスパルマルシェにてグリーンファーム仙台「にんにくスプラウト」「ミニスプラウト」の産地誤表示が確認されました。お買い求めいただいたお客様には大変ご心配をお掛けする結果となり、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
今後はこのようなことが再び発生することのないよう、一層の商品管理の徹底に努める所存でございますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

対象商品の詳細
●氏名・名称・住所  仙台ターミナルビル㈱荒浜事業所 JRフルーツパーク仙台あらはま 仙台市若林区荒浜新2丁目17-1

●店舗名  エスパルマルシェ(催事) 仙台市青葉区中央一丁目1番1号

●誤表示内容 中国産(正)を宮城県産(誤)と誤表示

●誤表示商品名 グリーンファーム仙台「にんにくスプラウト」「ミニスプラウト」

●販売期間 2023年9月12日~2023年9月14日

●販売数量 にんにくスプラウト 3個、ミニスプラウト 6個

JRフルーツパーク仙台あらはま

2023いちじく狩りのご予約について →終了しました

イベント詳細, お知らせ

2023年09月12日

2023いちじく狩りのご予約について →終了しました

9/1より開催しているいちじく狩りにつきまして、生育状況の都合により、現在ご予約を見合わせさせていただいております。
たいへん申し訳ございません。
予約の再開時期は未定でございますが、状況などをホームページとInstagramでお知らせいたしますので、ご確認いただけますようお願いいたします。

JRフルーツパーク
仙台あらはまSNS

JRフルーツパーク仙台あらはまの情報をSNSでも情報を配信しています。

お問い合わせ

phone022-390-0770

mailお問い合わせフォーム