JRフルーツパーク仙台あらはま

translate

Select language

ニュース

【宮城県限定販売!】除菌&アロマ アルコールスプレー販売中!

お知らせ

2022年02月02日

【宮城県限定販売!】除菌&アロマ アルコールスプレー販売中!

感染対策を行いながら、宮城県をイメージしたフレーバーをお楽しみいただける除菌&アロマアルコールスプレーです。
あらはまマルシェ(直売所)で販売しております。

【仙台商業高校生開発】ずんだフレーバー  1本330円(税込)
母校生徒の開発に人気お笑いコンビ サンドウィッチマンも大絶賛!!

仙台市立仙台商業高等学校「商品開発」クラスで開発した“ずんだアロマアルコール”

高校3年生と言えば思い出を残したい、そして先生もそんな生徒の気持ちに応えたい。
そんな気持ちから「ずんだアロマアルコール」プロジェクトが始まりました。
7月の終わりから、夏休みを挟んで11月までが開発の期間です。
12月の販売に向けて「宮城の香りとは?」「デザインは?」「ずんだの匂いは?」「想定する販売先は?」を
短期間で考察して、学びながら開発は進みました。

完成した商品は、思わず「ニコッ」となる仕上がりになりました。
感染対策をしながら心がほっこりすることも、この商品の特徴です。
【仙台商業高校開発】

JRフルーツパーク
仙台あらはまSNS

JRフルーツパーク仙台あらはまの情報をSNSでも情報を配信しています。

お問い合わせ

phone022-390-0770

mailお問い合わせフォーム